« KATO 20系 「さくら」と10系「妙高」入線 | トップページ | 大阪のパワースポット 石切神社 »

2011年4月30日 (土)

KATO 20系 「さくら」と10系「妙高」入線 続き

次に10系寝台急行「妙高」です。

Img_2891 Img_2892

6両基本セットと4両増結セットでトータル10両編成になりますが、オユ10は基本セットにマニ37は増結セットにと分かれていますので両セット買わないと揃いません。(カトーさん、やるね~)

Img_2893 Img_2894

連休中にはEF63+EF63+EF62で運行してみます。

Img_2895 Img_2896

今では見ることの出来ない荷物車や郵便車が主要駅に到着するとホームにターレット式駅構内運搬車がエンジン音を鳴り響かせながらやってきます。荷車が同じ軌跡を描きながら走る姿に感動したものです。

本日もご乗車ありがとうございます。

| |

« KATO 20系 「さくら」と10系「妙高」入線 | トップページ | 大阪のパワースポット 石切神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KATO 20系 「さくら」と10系「妙高」入線 続き:

« KATO 20系 「さくら」と10系「妙高」入線 | トップページ | 大阪のパワースポット 石切神社 »