« TOMIX EF65-1059号機 貨物試験色+コキ牽引 | トップページ | KATO 153系入線(2) »

2012年6月 3日 (日)

KATO 153系入線(1)

KATO 153系が入線しました。

Img_1373

2両増結セットのみ1週間遅れとなっています。

Img_1367 Img_1365

クハ153 (低運転台) とサロ163です。サハ153は2両増結セットと合わせて入線予定です。

Img_1375

7両セットのパーツです。(ヘッドマーク台座、ヘッドマークシールと信号炎管)

Img_1376

連結器はダミーです。あとで増結用台車(11-035)と交換します。

Img_1377

信号炎管を取り付けます。

Img_1378

「急行」シールを貼って完成です。

Hiei

オレンジ顔に大きな目玉が特長な153系は子供の頃によく乗りました。車内で食べる冷えた駅弁がとても美味しかったです。

本日もご乗車ありがとうございます。

| |

« TOMIX EF65-1059号機 貨物試験色+コキ牽引 | トップページ | KATO 153系入線(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東海道急行と山陽急行とでは、サロの向きが逆になることをお忘れなく。
比叡については、サハシが外れる前は向日町区所属なので山陽急行の向きであり、
それ以降は、大垣区所属なので、東海道急行の向きに、
それぞれサロをつなげてください。

投稿: もりたさとる | 2012年6月 3日 (日) 17時17分

訂正:
(誤)向日町区所属
(正)宮原区所属

投稿: もりたさとる | 2012年6月 5日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KATO 153系入線(1):

« TOMIX EF65-1059号機 貨物試験色+コキ牽引 | トップページ | KATO 153系入線(2) »