« TOMIX ワム80000、ワム380000増備 | トップページ | KATO 153系低運転台新快速 入線 »

2012年11月 1日 (木)

東海道線(JR京都線)その3

JR京都線 その3です。

Img_3492

Img_3493

Img_3499

Img_3500

上り 381系 特急「くろしお」です。下り側がパノラマ・グリーン車になっています。287系の投入によって余剰381系は国鉄色に戻し、福知山など近畿北部でがんばっています。

Img_3502

下り 223系 新快速です。

Img_3504

同じく 下り 223系 普通です。

Img_3505

上り 207系 普通です。

Img_3506

上り EF210-8(0番台) コンテナです。下枠交差式PS22D形がいいですね。

Img_3507

下り 207系 普通です。

本日もご乗車ありがとうございます。

| |

« TOMIX ワム80000、ワム380000増備 | トップページ | KATO 153系低運転台新快速 入線 »

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
フー。やっと全部楽しく面白く読ませて頂きました。
コンパネ1枚の立て掛け式は稼働率にすぐれていると思います。私も定尺1枚のベニヤ立て掛け式を使っていたのですがトミックスの道床付き線路にあこがれ接続式に変えたら、組み立てが面倒で結婚と同時に走らせなくなりました。T社73系の密連の連結に手を焼き新カプラー嫌いになっていますが皆様の交換後の写真を見ると
新カプラーもいいなあと思いました。
しかし12年7月20日の記事でやっぱりアーノルドで
行こうと思い直しました。これからも宜しくお願いします。

投稿: かずま | 2012年11月10日 (土) 15時14分

かずまさん
コメントありがとうございます。
コンパネレイアウトの高架部分が孫とその友達によって破壊され、現在運休状態です。
これを機会にレイアウト変更を検討中です。
好き放題書いているブログですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ヒゲオヤジ | 2012年11月10日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東海道線(JR京都線)その3:

« TOMIX ワム80000、ワム380000増備 | トップページ | KATO 153系低運転台新快速 入線 »