« KATO EF64-1041+タキ1000 | トップページ | 城東貨物線 EF210-134 »

2014年1月 7日 (火)

KATO DD51+コキ50000

仏間鉄道、久々の運行でしたのでいくつか動画を撮り貯めました。

本日は国鉄時代を再現、DD51牽くコキ50000でコンテナはすべてJNRにしてみました。

コンテナ満載の23両編成をKATOのDD51は止まることなく勾配を上りました。本来はEF66あたりが妥当かなと思ったのですが、DD51で試したいことがありました。その結果は次回で紹介します。

本日もご乗車ありがとうございます。

| |

« KATO EF64-1041+タキ1000 | トップページ | 城東貨物線 EF210-134 »

動画」カテゴリの記事

コメント

またまた動画をありがとうございます。
コキコキ拝見です。
いや~、23両は長い長い長い長いですね~(^^;

また、この両数を配備されているのもスゴイです。
もしかして、DD51がコキフのうしろを追いかけているような感じになっているのはないでしょうか(;^_^A

そしてKATOのDD51のパワー、さすがです。
実物だったら、重連にしないとけん引定数を超えてしまうのではないでしょうか…(;^_^A

投稿: 隠密 | 2014年1月 7日 (火) 22時26分

隠密さん
こんばんは、
以前のコースでしたらコキコキ編成で1周しそうな感じでした。
実はDD51重連運転を行ないました。脱線することなく何とか協調?運転できました。9日分で動画を貼っておきます。

投稿: ヒゲオヤジ | 2014年1月 8日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KATO DD51+コキ50000:

« KATO EF64-1041+タキ1000 | トップページ | 城東貨物線 EF210-134 »