« ザ・トラックコレクション 第9弾(バラ) | トップページ | バスツアー »

2017年5月 7日 (日)

久しぶりに朝の散歩

このGWは手付かずの鉄模を仕上げようと思っていたのですが、毎日ダラダラとしている間にお休みも終わってしまい、またまた手付かず状態のままです。┐(´-`)┌

そして今日は普段のペースに身体を戻すため、朝から散歩へ出かけてきました。

Img_5371

おやおや、朝帰りの猫ちゃんたちでしょうか?coldsweats01

Img_5374

西国三十三ヶ所 五番札所 葛井寺の藤棚です。ほとんど散ってしまっています。

Img_5375

さあ明日からまた仕事です。気合いれて頑張りましょう!
鉄模はボチボチ進めていきます。

本日もご乗車ありがとうございます。

|

« ザ・トラックコレクション 第9弾(バラ) | トップページ | バスツアー »

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います

お仕事も重要ですが、御無理を為さらぬようにお気をつけ下され!

そういう拙者も歩き最中にこけてますが・・・
最近は休みの日に色々有って歩きのイベント行けてませんね~

今週末は静岡遠征の予定ですが、行けるかどうか??

投稿: 海山鉄 | 2017年5月10日 (水) 07時35分

海山鉄さん
おはよーございます、
このところ、疲労脱力感がひどいんです。
せめて休日は適度に身体を動かそうと思っています。coldsweats01

投稿: ヒゲオヤジ | 2017年5月11日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564573/65249463

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに朝の散歩:

« ザ・トラックコレクション 第9弾(バラ) | トップページ | バスツアー »