« 北大阪急行電鉄 延伸工事 続編 | トップページ | KATO EF510 0 入線 »

2018年3月10日 (土)

KATO C57 1次形 入線

毎年、この時期(本決算)になると仕事量がいっきに増えます。人間ってどうしてギリギリにならないと重い腰を上げようとしないのでしょうね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

愚痴はこれぐらいにして本題です。

Img_4990

KATO C57 1次形が入線しました。

Img_4992

4次形同様、繊細なカマには感動モンです。(・∀・)イイ!

Img_4994

パーツはナンバープレートと重連カプラーなどです。

Img_4997

テンダーは外してからナックルカプラーと交換しました。

Img_5000

ナンバーはもちろん「95」としました。

Img_5002

さすがKATOさん。素晴らしいディティールです。

Img_5004

C12のスノープロウが付けられるそうですが、次回に取り付けたいと思います。

Img_5005

上から・・・

Img_5008

テンダー側のライトはダミーになります。

Img_5010

Img_5013

播但線の三重連を再現したかったのですが、予算の都合上、重連となりました。
(=´Д`=)ゞ

本日もご乗車ありがとうございます。

| |

« 北大阪急行電鉄 延伸工事 続編 | トップページ | KATO EF510 0 入線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KATO C57 1次形 入線:

« 北大阪急行電鉄 延伸工事 続編 | トップページ | KATO EF510 0 入線 »